学校職員の覗き日記

学校職員が学校内で目撃した胸チラ、パンチラ、着替えの覗き体験について記します。※但し、フィクションです。

帰省新幹線の中での胸チラ

少し前の話になりますが、
帰省中の新幹線でのこと。

その時は帰省ラッシュの時期で、
私は席が取れずに、
かなりの混雑で
通路に立っていました。

ふと前の座席に座っている
女を見ると、良い感じに、
胸元が開いていました。

やった!

おっぱいが見える。

小さめのおっぱいに、
黒ブラジャー。

年齢は20代半ばだろうか。

その女、
ずっとノートパソコンで
何やら仕事の資料を作ってたもんだから、
色々と個人情報もゲットできました。

M株式会社に勤める、
T中A奈ちゃん。

混雑した新幹線の中で
ノートパソコンで
仕事をするなんて、
馬鹿だねえ。

スマホでのLINEのトークまで
丸見えだったよ。

最近結婚した模様。

小柄な顔と小さなおっぱいが
可愛い。

やっぱり個人情報を
知った上で覗くおっぱいは
格別です。

目的地に着くまでの
約2時間、ずっと
おっぱいを覗き続けてやりました。

こっちは満員の新幹線の中、
立って我慢してるだから、
おっぱいぐらい見せてもらって、
当然だよね。